ハン・ソクチュン「43歳でパパに」

「子どものいない人生になると思っていた」

ハン・ソクチュン「43歳でパパに」

 フリーアナウンサーのハン・ソクチュンがパパになることが分かった。

 ハン・ソクチュンは10日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「驚いたでしょう? これまでは(妊娠)初期だったのでできるだけ話さないようにしていました」と書き込み、妻が妊娠したことを告知した。ハン・ソクチュンは今年4月、12歳年下の写真家の女性と結婚式を挙げた。

 ハン・ソクチュンは「私と妻はこの事実を初めて知った時、本当にうれしかったです。毎日があまりにも新鮮で、感謝しています。私は今年43歳です。昨年はこんなこと考えたこともありませんでした。ひょっとしたら、子どものいない人生になるかもしれない…そんなことを考えてひどく悲しんだこともありました」と告白した。

 そして、「秋の終わりか冬の初めには子どもが生まれます。皆さん『おなかの中にいる時の方が楽だ』とおっしゃいますが、すごく子どもに会いたいです。早くその日が来ればと思います」とつづっている。

 ハン・ソクチュンは2003年にKBS第29期公開採用アナウンサーとして採用され、14年末に退職、フリーアナウンサーなった。以降はtvN『フリーな19』、MBN『かまど』などに出演している。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース