キム・テヒ、出産後も変わらぬ「女神ビジュアル」

キム・テヒ、出産後も変わらぬ「女神ビジュアル」

 歌手・俳優RAIN(ピ)と昨年1月に結婚、同年10月に第1子となる女の子を出産した女優キム・テヒ。出産後もその美しさが変わらないことを証明した。

 キム・テヒは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「世界のすべてのお父さん、お母さん、本当に尊敬し、感謝しています。新しい自撮りアングル発見」と書き込み、写真をアップした。この前日の5月8日は韓国の「父母の日」ということで、それにちなんだ書き込みのようだ。

 写真には、自撮りをしているキム・テヒの姿が。キム・テヒは猫のキャラクターが描かれたTシャツを着て、キュートな笑顔を浮かべている。スッと通った鼻筋や大きな瞳がひときわ美しい。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース