美し過ぎる三姉妹! 新婚パク・ウンジが写真公開

美し過ぎる三姉妹! 新婚パク・ウンジが写真公開

 タレントのパク・ウンジ(34)が美しい妹たちの姿を公開した。

 パク・ウンジは6日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「My sisters! 大好き!」という書き込みとともに、妹たちと撮った写真を掲載。

 このたび公開された写真はウエディング写真の未公開カットで、そっくりのパク・ウンジ姉妹はさわやかなほほ笑みを浮かべている。純白のウエディングドレスを身にまとったパク・ウンジはブーケを手に上品な雰囲気を漂わせており、両脇の妹たちは同じドレスを着て明るい笑顔を浮かべている。大きな目、シャープなあごのライン、そしてスレンダーなボディーがそっくりだ。

 美しい三姉妹はすでに何度か番組を通じ紹介され、広く知られている。バラエティー番組『現場トークショー タクシー』(tvN)や『ハッピー・トゥギャザー』(KBS第2)などで仲のよさをアピールし、全員がミス・コンテストに出場した経歴があるという三姉妹の人並みならぬパワーを見せつけていた。

 なお、パク・ウンジは4月20日、2歳年上の在米韓国人サラリーマンとおよそ1年にわたる交際の末、結婚式を挙げた。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース