DIAウンジン、健康上の理由からグループ離脱

DIA
DIAウンジン、健康上の理由からグループ離脱

 ガールズグループDIAのウンジンが、健康上の理由からグループを脱退する。

 ウンジンは7日午後、ファンサイトに手書きの長い手紙を掲載した。この手紙でウンジンは「昨年から体調がかなりよくない。平気な日があるかと思うと、一日中宿舎の外に出られないくらいしんどい日もあった。そういうことがあるたび、そばでメンバーが手を握ってくれて、なだめてくれて、今まで耐えてきた」と告白した。

 グループ脱退の理由についてウンジンは「DIAが音楽活動再開の準備をしている時期に、私のせいでメンバーに迷惑をかけ、役に立てないという思いを抱いた」からだと説明し、手紙に「本当に長い時間考えて、いろいろ悩んだ末に下した決定」「DIAのウンジンとして、こうして最後のあいさつをいたしますが、私はDIAを一番愛しているファンとしてメンバーを応援することで、普通の20代のウンジンに戻り、一生懸命生きていきたい」と記した。

 ウンジンは2015年にDIAのメンバーとしてデビューした。ウンジン脱退後、DIAはユーニス、キ・ヒヒョン(リーダー)、ジェニ、チョン・チェヨン、イェビン、ウンチェ、ジュウン、ソミの8人体制で音楽活動再開の準備を進める。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース