ぬいぐるみよりキュート、イン・ギョジン&ソ・イヒョンの娘ソウンちゃん

ぬいぐるみよりキュート、イン・ギョジン&ソ・イヒョンの娘ソウンちゃん

 イン・ギョジン&ソ・イヒョン夫妻の末娘ソウンちゃんのかわいらしい姿が公開された。

 ソ・イヒョンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「私たちのジュニア、イン・ソニもこどもの日」という書き込みと共に写真を掲載した。

 写真には、ぬいぐるみと一緒に並んで座っている末娘ソウンちゃんの姿が収められている。頭に赤いリボンを付けた様子までもが、キュートな魅力を倍増させているカットだ。人形よりも人形のようにかわいく見えるソウンちゃんの、ややおませな美しさが視線を引き付ける。

 ソ・イヒョンは2014年にイン・ギョジンと結婚し、これまでにハウンちゃん、ソウンちゃん姉妹をもうけている。またソ・イヒョン一家は現在、SBS『同床異夢2 君は僕の運命』に出演中。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース