ユン・スンア、自撮り中に照れ笑い

ユン・スンア、自撮り中に照れ笑い

 女優ユン・スンアが自分撮り写真を撮影中、恥ずかしそうな笑顔を見せた。

 ユン・スンアは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「バッチリかわいいポーズを取っているのに、カメラだけが私を眺めていて、どこか別のところを見詰めているキムさん(夫の俳優キム・ムヨル)を発見し、決まり悪いのとおかしいのとで笑いが…」という書き込みとともに動画を掲載。

 動画を見ると、ユン・スンアは自分撮り写真を撮影するためにシックな表情、仕草でポーズを決めている。さらにユン・スンアはどこかを見詰めては照れくさそうな表情を浮かべ、笑い出した。

 ユン・スンアは「ガールフレンドや奥さんの写真を撮ってあげる全ての皆さん、言わなくても分かります。その人が望むカットが撮れるまできょうもファイト。きょうもたくさん笑って頑張りましょう。私たち」とコメントした。

イ・ソンボン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース