男性アイドルグループMBLAQのメンバーだったG.Oと恋人で女優のチェ・イェスルがアツアツぶりをアピールした。
2人は30日、女性月刊誌「Woman Sense」5月号のインタビューで、ブロードキャスト・ジョッキー(Broadcast Jacky=BJ)活動などについて語った。
G.Oは映像配信サービス「afreecaTV」の『JUNG GO TV』でグラビア撮影の様子をリアルタイムで公開した。G.Oは今年2月に芸能活動を中止し、「afreecaTV」を通じてBJとして活動することを宣言していた。
グラビア撮影と同時に行われたインタビューで、G.Oは「視聴者の反応がすぐ見られるのが面白い。言いたいことを言い、歌いたい歌を歌いながら楽しく放送しています。収入はMBLAQとして活動していた時とだいたい同じ」と語った。
MBCドラマ『ママ』『アングリー・マム』などに出演した女優で、G.Oと交際しているチェ・イェスルは「『JUNG GO TV』に出演する前はいろいろ悩みましたが、G.Oが『心配しないで』と勇気をくれました。心配していたのとは違って、応援してくださる皆さんが多くて力をいただきました」と打ち明けた。
2人は仲の良さの秘訣(ひけつ)も語った。チェ・イェスルは「感情を素直に表現すること。『ありがとう』『ごめん』『愛している』とよく話しかけています」と言った。
G.Oは「僕たちはお互い親しくなるとまた違った面を発見しています。だから一緒にいると楽しいです」と語った。