オ・ユナの美ボディにドキッ! ランジェリーグラビア公開

オ・ユナの美ボディにドキッ! ランジェリーグラビア公開

 女優オ・ユナのセクシーなランジェリーグラビアが公開された。

 オ・ユナは女性誌「女性東亜」5月号のグラビアで、上品なセクシーさとともに完璧なボディーラインをアピール。今回のグラビアは、オ・ユナが手掛けるランジェリーブランドのアイテムを身に着けているということで、より意味がある。

 オ・ユナはグラビア撮影とともに行われたインタビューで、スタイルをキープする秘訣について「スポーツでストレスを解消する。ダンスを組み合わせた運動『TANZ PLAY』を5年前からやっている」と語った。

 さばさばした性格のオ・ユナは、シングルマザーとしての決して簡単ではない生活についても打ち明けた。

オ・ユナの美ボディにドキッ! ランジェリーグラビア公開

 オ・ユナは「息子の発育がちょっと遅い。子どもの具合が悪いときそばで面倒をみられないので『いっそ商売でもしようか』と何度も考えた。毎回、この作品が最後だと思いながら耐え、ここまでやって来た」とし、ワーキングマザーとしての日常を淡々と語った。

 さらに「教会に通い、一生懸命に祈っている。また、いつも子どもが力になってくれる。全ての母親がそうだろうが、私は息子と一緒に過ごす時間の中で、一瞬たりとも重要でない瞬間はない」とコメント。

 なお、オ・ユナは5月スタート予定の新ドラマ『フンナムジョンウム』に出演し、味のある演技を見せてくれる予定だ。

オ・ユナの美ボディにドキッ! ランジェリーグラビア公開

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース