『スイッチ』チャン・グンソク、「キスシーンがなくてファンは…」

『スイッチ』チャン・グンソク、「キスシーンがなくてファンは…」

 25日に開かれたSBSの水木ドラマ『スイッチ-世の中を変えろ』の記者懇談会に出席した俳優チャン・グンソクが、ファンの熱い反応に感謝のあいさつを行った。

 この日、イ・ヨンソク総括プロデューサー(EP)は「中途半端なメロドラマをやるよりも、娯楽ジャンル的な性格を志向するよう制作陣にお願いした」と語った。

 これを受けてチャン・グンソクは「ファンは、ドラマの中盤なのにキスシーンがなくて喜んでいた。(ヒロイン役のハン・イェリとの恋愛)ラインがあるんじゃないかと思うけれど、ファンの情熱的なモニタリングに感謝する」とジョークを飛ばした。

 またチャン・グンソクは「序盤の撮影時、最初のシーンはサ・ドチャン、次のシーンはペク・ジュンスをやったので、スタッフが驚いた。サ・ドチャンは自由に、遊び回るようにやったとすると、ペク・ジュンスをやるときは話もしないくらいに控えめにやった」と語った。

 さらに、一人二役の演技の満足度についてチャン・グンソクは「満足という単語は使いたくない。楽しみながら、俳優として責任感を持って、キャラクターを集中的に研究している」と付け加えた。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース