ユ・インナ「ラジオでの経験が恋愛アドバイスの役に立っている」

ユ・インナ「ラジオでの経験が恋愛アドバイスの役に立っている」

 女優ユ・インナがファッション誌「COSMOPOLITAN」5月号のグラビア&インタビューに登場。ユ・インナは、5年間ラジオ番組の進行役を務めていたことで身につけたノウハウが、バラエティー番組『ソンダバン』(tvN)で恋愛について誠意をもってアドバイスする上で役に立っていると語った。

ユ・インナ「ラジオでの経験が恋愛アドバイスの役に立っている」

 さらに「不思議なことに自分の恋愛になると、自分自身にはどんな処方を行うこともできなくて。だから友人が必要なんでしょうね。ハハ」と話し、恋愛のアドバイスに関する正直な話も打ち明けた。

 なお、今回のグラビアはインドネシア・バリで撮影された。ユ・インナはキャミソールワンピースや華やかな柄のドレスなど、さまざまな衣装を着こなしている。

ユ・インナ「ラジオでの経験が恋愛アドバイスの役に立っている」

ユ・インナ「ラジオでの経験が恋愛アドバイスの役に立っている」

ユ・インナ「ラジオでの経験が恋愛アドバイスの役に立っている」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース