ソン・イェジン、撮影現場でマネージャーの誕生祝い

ソン・イェジン、撮影現場でマネージャーの誕生祝い

 女優ソン・イェジンはまさに心の温かい「素敵な姉さん」だった。

 ソン・イェジンは19日午前、 写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ヒス・チーム長! 誕生日おめでとう! 私と動いていて大変よね。うまく表現できないけど、いつも感謝しているし大好き。うちのチーム。インジュ、スルギも大好き! 最後まで頑張ろう!」という書き込みとともに写真を掲載した。

 公開された写真は、ドラマ『よくおごってくれる素敵な姉さん』(JTBC)の撮影現場でソン・イェジンが自分のマネージャーやスタッフとともに撮ったものだ。ソン・イェジンは自らマネージャーの誕生日を祝い、記念写真を残した。

 ソン・イェジンは撮影で忙しいのにもかかわらず、マネージャーの誕生日を祝い、自分と一緒に仕事をしているスタッフたちにも感謝の気持ちを伝えるなど、外見だけでなく、心も美しい「素敵な姉さん」であることを見せつけた。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース