秋山成勲の娘が人魚に!? SNSで近況報告

秋山成勲の娘が人魚に!? SNSで近況報告

 総合格闘技選手・秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)&モデルのSHIHOの娘・紗蘭(サラン)ちゃんの近況が伝えられた。

 紗蘭ちゃんは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の公式アカウントを通じ、水遊びをしている様子を収めた写真を公開。写真の紗蘭ちゃんははプールで目をつぶり、唇を突き出している。紗蘭ちゃん特有のキュートな表情が目を引く。紗蘭ちゃんのインスタグラムには「ちびっこ人魚・秋」と書き込まれており、紗蘭ちゃんの魅力をよりいっそう際立たせている。

秋山成勲の娘が人魚に!? SNSで近況報告

 この写真を見たインターネットユーザーたちは「紗蘭、すっかり大きくなったね」「紗蘭はいつみても本当にかわいい!」「相変わらず愛らしいチュブリー(チュ〈秋〉+ラブリー)」「めちゃくちゃかわいい」といった反応を示している。

 なお、紗蘭ちゃんは父親とともにバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の「スーパーマンが帰って来た」コーナーに出演し、人気を集めた。「スーパーマンが帰って来た」降板後もバラエティー番組『チュブリー家がやって来た』(SBS)に出演。現在は特にテレビ番組には出ていない。

秋山成勲の娘が人魚に!? SNSで近況報告

キム・ウネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース