トム・ホランド、韓国ファンの歓迎に大喜び

トム・ホランド、韓国ファンの歓迎に大喜び

 韓国を訪れた「スパイダーマン」トム・ホランドが、韓国のファンに感謝の気持ちを伝え、プレゼントは全部持っていきたいと喜んだ。

 トム・ホランドは12日午後、ソウル市三成洞のCOEX東側広場で開かれたマーベルのヒーロー映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の訪韓レッドカーペットイベントに登場し、このように語った。

 昨年に続きおよそ1年ぶりに再び韓国を訪れたトム・ホランドは、明るい姿でファンサービスを繰り広げ、レッドカーペットを楽しんだ。

 次いでステージに上がったトム・ホランドは、記者から「韓国でマーベルのヒーロー映画が愛されているのはスパイダーマンのおかげか」と尋ねられると、「もちろん」と応じ、「現実から飛び出して、すごい楽しみを提供したからじゃないだろうか。今回も、みんなで来て一緒に楽しんでもらえればと思う」と語った。

 さらにトム・ホランドは「カムサハムニダ」と韓国語であいさつし、ファンに向けて手を振った。

 トム・ホランドは「僕の二度目の訪問をこうして忘れずにいてくれて感謝している。徹夜して待ってくれたファン全員を覚えていたい。感謝いている。プレゼントも全部もっていく。次回、また会おう」と言ってレッドカーペットを締めくくった。

 この日のレッドカーペットイベントでは、11日にそろって韓国を訪れたドクター・ストレンジ役のベネディクト・カンバーバッチ、ロキ役のトム・ヒドルストン、スパイダーマン役のトム・ホランド、マンティス役のポム・クレメンティエフが、熱い歓呼の中で情熱あふれる韓国のファンと対面した。レッドカーペットに集まったおよそ2000人をはじめ、通りをぎっしり埋めた人々まで合わせて7500人(主催者側推計)が詰めかけた。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース