女優で歌手のスジ 5月からアジアファンミツアー 

女優で歌手のスジ 5月からアジアファンミツアー 

【ソウル聯合ニュース】韓国の女優で歌手のスジがアジア4カ国・地域でファンミ―ティングを行うと、所属事務所のJYPエンターテインメントが13日伝えた。

 スジは5月12日の台北公演を皮切りに、同26日に香港、6月24日にバンコク、7月7日にソウルで「2018 スジ アジアファンミ―ティングツアー With」を開催する。

 ファンミ―ティングでは昨年1月に発表した初のソロミニアルバム「YES?NO?」と今年1月にリリースした2ndミニアルバム「FACES OF LOVE」の収録曲を披露する予定だ。海外のファンのために、現地の曲を歌うステージも準備する。また、自身が出演したドラマや映画の名場面を再現し、撮影時のエピソードを紹介する計画だ。

 所属事務所は「スジがデビュー後初めて行うアジアファンミ―ティングツアーだ」とし、「女優として歌手として縦横無尽に活躍してきたスジの魅力を、ファンに直接届ける舞台になる」と説明した。

 スジは2010年にガールズグループmiss A(ミスエー)のメンバーとしてデビュー。映画「建築学概論」(12年)で一躍人気女優となった。昨年はドラマ「あなたが眠っている間に」(原題)に主演した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース