キム・ヨナ、夏物カタログでさわやかな魅力アピール=「new balance」

キム・ヨナ、夏物カタログでさわやかな魅力アピール=「new balance」

 元フィギュアスケート選手のキム・ヨナがカタログでさわやかな魅力を振りまいている。

 人気スポーツ・ブランド「new balance(ニューバランス)」は9日、夏シーズンを控え、レディース部門のイメージキャラクターを務めるキム・ヨナが登場するカタログ「SUMMER ATHLEISURE」を公開。

キム・ヨナ、夏物カタログでさわやかな魅力アピール=「new balance」

 今回のカタログは「Balance Your Life」をテーマに、「私をつくる私だけのバランス」というメッセージが込められている。健康的なライフスタイルを思い求め、自分だけのバランスを見いだす女性たちのため、ランニング、サイクリング、ローラースケートなど夏の野外活動を楽しむことができるアイテムを提案。

 公開された写真を見ると、キム・ヨナはまぶしい日差しの下、半袖のフード付きTシャツ、クロップドトップス、レギンス、ショーツなどを身に着け、スポーティーなスタイリングを完成させている。

キム・ヨナ、夏物カタログでさわやかな魅力アピール=「new balance」

キム・ヨナ、夏物カタログでさわやかな魅力アピール=「new balance」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース