ミステリアスなチョン・ウンチェ「VOGUE KOREA」グラビア公開

ミステリアスなチョン・ウンチェ「VOGUE KOREA」グラビア公開

 人気ドラマ『リターン』(先月終了)に出演していた女優チョン・ウンチェがファッション誌「VOGUE KOREA」のグラビアに登場、ミステリアスな魅力を振りまいている。

 透き通るような肌とゆるやかなロングウェーブヘア、春を感じさせる華やかな衣装が優雅さと女性らしさを強調しているだけでなく、各カットで違うポーズと目の表情にオーラが感じられる。

ミステリアスなチョン・ウンチェ「VOGUE KOREA」グラビア公開

 グラビア撮影と同時に行われたインタビューでは、これまでの出演作品や演じてきた役について語った。

 「考えてみると、見た目が強そうな役というよりは、みんな内面がしっかりしていてこだわりもかなりある役でしたね。見た感じでは誰かに束縛されたり、どこかに所属したりしていない役や、こちら側でもあちら側でもなく、ある構造の中にない役でした。作品は単に作品であって、自分の人生は自分の人生だと考えず、作品と時代が影響を与え合いながら、ちょっと別の悩みもできるという立ち位置が面白いといつも思っています」と語った。

ミステリアスなチョン・ウンチェ「VOGUE KOREA」グラビア公開

ミステリアスなチョン・ウンチェ「VOGUE KOREA」グラビア公開

ミステリアスなチョン・ウンチェ「VOGUE KOREA」グラビア公開

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース