人気双子ソオン&ソジュン「スーパーマン」卒業

5年間の成長に胸がジーン

人気双子ソオン&ソジュン「スーパーマン」卒業

 お笑いタレント、イ・フィジェの双子の息子ソオン君とソジュン君がバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の「スーパーマンが帰ってきた」コーナー(以下、「スーパーマン」)を卒業する。

 8日午後の同コーナーでは「振り返ってみると、すべての瞬間が感動だった」というサブタイトルで2人の最後のエピソードを放送した。

 この日の放送では、2013年9月に「スーパーマン」が始まってから5年間を共にしてきたソオン君とソジュン君が視聴者たちに別れを告げた。

 これに伴い、「スーパーマン」では2人の満1歳の記念写真をはじめ、これまでの写真を公開した。4年前も今も愛らしいが、現在の2人はいっそう成長を感じさせ、視聴者の胸をジーンとさせた。

 先日行われた最後の撮影で、イ・フィジェと双子はこれまでの思い出を振り返る意義深いひとときを過ごした。よちよち歩きや話し始めの赤ちゃん言葉など、「スーパーマン」で見せてくれた双子の成長が感動的だ。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース