コ・ヒョンジョン、近況をサプライズ公開

コ・ヒョンジョン、近況をサプライズ公開

 女優コ・ヒョンジョンの近況が公開された。

 コ・ヒョンジョンの所属事務所IOKカンパニーは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の公式アカウントに、「映画『虎より怖い冬の客』公開に合わせ、女優コ・ヒョンジョンはファンの方々からおいしいトック(もち)をプレゼントしていただきました。温かいファンの気持ちに感動、また感動。コ・ヒョンジョンの明るいほほ笑みの中にファンへの感謝の気持ちをたっぷり込めた、温かくセンスあふれる美しいショットもパチリ」という書き込みと共に写真を掲載した。

コ・ヒョンジョン、近況をサプライズ公開

 写真の中でコ・ヒョンジョンは、ファンからのプレゼントと共に明るいほほ笑みを浮かべている。別の写真では、カメラを見つめながら清純な一面を披露した。

 コ・ヒョンジョンは今年2月にSBSのドラマ『リターン』を降板したが、再び公の場に登場する予定だ。今月12日にソウルの映画館「光化門シネキューブ」で開かれる映画『虎より怖い冬の客』の公開記念特別シネトークに、イ・ジヌク、イ・グァングク監督と共にコ・ヒョンジョンも出席する。

コ・ヒョンジョン、近況をサプライズ公開

コ・ヒョンジョン、近況をサプライズ公開

コ・ヒョンジョン、近況をサプライズ公開

コ・ヒョンジョン、近況をサプライズ公開

コ・ヒョンジョン、近況をサプライズ公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース