キム・テリ 新ドラマは「本当に味わいのあるセリフ」

キム・テリ 新ドラマは「本当に味わいのあるセリフ」

 女優キム・テリが5日発行のファッション誌「HIGH CUT」で純粋さが魅力的なグラビアに登場している。

 グラビア撮影と同時に行われたインタビューでは、事前制作ドラマ『ミスター・サンシャイン』で人気脚本家キム・ウンスクの作品に出演した感想を語った。

キム・テリ 新ドラマは「本当に味わいのあるセリフ」

 キム・テリは「セリフがとてもよく入ってきます。セリフを見ただけでも、その出演者がどのように演技するかがすごく自然に想像できます。本当に味わいのあるセリフだと思います」と言った。今回もキム・ウンスク脚本ならではのセリフがあるのかという問いには、「もちろんあります。しかし、スポイラー(ネタバレ)になるなので、まだお話しできません」と笑った。

 主演映画『リトル・フォレスト』が損益分岐点を超えたことについては「胸がいっぱいです。『お嬢さん』(原題:アガシ、2016年公開)の時は本当に新人すぎたし、『1987』(17年公開)の時は素晴らしい先輩方が出ていらっしゃったので精神的なプレッシャーがあまりありませんでしたが、『リトル・フォレスト』は必死だったと思います。うまくやらなければという気持ちがすごく強かったです。今は本当に気持ちがいいです」と心境を打ち明けた。

キム・テリ 新ドラマは「本当に味わいのあるセリフ」

キム・テリ 新ドラマは「本当に味わいのあるセリフ」

キム・テリ 新ドラマは「本当に味わいのあるセリフ」

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース