結婚10年ヘリム・パク、おめでた3カ月

結婚10年ヘリム・パク、おめでた3カ月

 モデルのヘリム・パクが、結婚から10年を経てママになる。

 所属事務所YG KPLUSが4日に明らかにしたところによると、ヘリム・パクは現在妊娠3カ月で、大切な新しい命を迎える準備を進めている。出産予定は今年11月。

 ヘリム・パクは事務所を通して「結婚から10年を経て、とても大きなプレゼントを受け取ることになったようで、胸が一杯で幸せ。まだ親になることになじめずかなり拙いが、きちんと学んでいって、生まれてくる子どもにとって賢明かつ良き親になるため努力する」と思いを語った。

 さらにヘリム・パクは「常に変わることなく応援してくださり、そして送ってくださる愛を忘れず、受け取った愛を分かち合いつつこれからもよい姿をお見せしたい」と付け加えた。

 事務所側は「ヘリム・パクは今後、元気な子どもを無事に生むため胎教に専念し、無理がかからないラインで活動を継続する予定。皆さんの多大な祝福と応援をお願いいたします」とコメントした。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース