パク・ボゴムがファンミ開催、8000人集結の大盛況

パク・ボゴムがファンミ開催、8000人集結の大盛況

 俳優パク・ボゴムがファンと意義深い一時を過ごした。

 パク・ボゴムは3月31日と4月1日の両日、ソウル・慶煕大学の「平和の殿堂」で2018ソウル・ファンミーティング「パ・ラ・ポム」を開催、およそ8000人のファンと対面した。所属事務所ブロッサム・エンターテインメントが2日に明らかにした。

 パク・スルギの司会で始まった第1部では、パク・ボゴムの近況がオフ映像と絵日記で公開された。またパク・ボゴムはファンと意見を共有する時間を作った。誕生日に合わせてファンに直接お祝いの歌をうたってあげるという一幕もあった。

 第2部は、10曲を超えるさまざまな歌を生バンドおよびダンスチームと共に披露する時間となった。「愛」というテーマに基づき、全ての曲をパク・ボゴム自身が選んだ。後半では、うきうきする歌をダンスと共に披露。今回の公演のために、パク・ボゴムは振り付けやバンド練習を地道に重ね、努力を傾けてきたという。

 最後にパク・ボゴムは「僕のため、これほど大勢の方が足を運んでくださることに、いつも感謝している。皆さんからたくさんの愛を受け取ることが当然と思わないように、いつも自分自身を顧みようと思う。温かい春の日、きょうこの時間が、多くの方に大切な思い出として記憶されればと思う」と伝えた。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース