29日に開かれたKBS第2テレビの新月火ドラマ『私たちが出会った奇跡』の制作発表会で、俳優キム・ミョンミンが、同番組で共演するキム・ヒョンジュ、ラ・ミランの相反する魅力に言及した。
番組で1人2役に挑戦するキム・ミョンミンは、この日の制作発表会で「2つの人生に責任を負わないといけない立場。まだ撮影分は多くないけれど、各自の魅力は十分にある。この作品にお二人がいなかったらどうなっていたか、想像がつかない」と語り、キム・ヒョンジュとラ・ミランを称賛した。
キム・ミョンミンは、ソン・ヒョンチョルA(キム・ミョンミン)の妻ソン・ヘソンを演じるキム・ヒョンジュについて「緊張させつつ胸がときめく気分をくれる、不思議な魅力がある。撮影にいくたび、どきどきする」と伝えた。ソン・ヒョンチョルBの妻で中華レストランを営むチョ・ヨンファ役のラ・ミランについては「緊張を解いてくれる魅力がある」として、「相反する魅力を持つお二人と一緒にやれて、楽しくやっている。光栄」と語った。
キム・ミョンミンは番組で、前途有望な出世街道をひた走る、銀行の最年少支店長ソン・ヒョンチョルAを演じた。運命的な事故により、ソン・ヒョンチョルAの肉体に中華料理専門店の社長ソン・ヒョンチョルBの魂が乗り移るというストーリーで、キム・ミョンミンは今回の作品で1人2役に挑戦することになった。
『私たちが出会った奇跡』は、4月2日午後10時から放送スタート。