『素敵な姉さん』ソン・イェジン「老けて見えるんじゃないかと心配」

『素敵な姉さん』ソン・イェジン「老けて見えるんじゃないかと心配」

 女優ソン・イェジンが「6歳年下のチョン・ヘインとラブストーリーを撮影していて、老けて見えるんじゃないかと心配した」と語った。

 タイムスクエア(ソウル市永登浦区)のアモリス・ホールで28日午後、JTBCの新金土ドラマ『よくおごってくれる素敵な姉さん』(キム・ウン脚本、アン・パンソク演出)=以下『素敵な姉さん』=の制作発表会が開かれた。

 ソン・イェジンは「以前、チョン・ヘインという友人と会ったが、その姿とドラマの中のソ・ジュニがうまく釣り合ってるように思った」と語った。

 続いて「6歳若いので、私の方が老けて見えるんじゃないかと心配にはなった。どうしようもない。私の方が姉さんなんだから」とジョークを飛ばした。

 さらにソン・イェジンは「ジュニのキャラクターとチョン・ヘインの姿が不思議と釣り合っててどきどきして、ただ見ているだけでもいい気分。見ているだけでもすごく素敵」と語った。

 『素敵な姉さん』は、ただの知り合い同士として過ごしてきた2人の男女が恋に落ちて作っていく、本当の恋愛を描いたドラマ。『ミスティ』の後番組として今月30日午後10時45分から放送が始まる。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース