ソン・ジヒョ「風=浮気は悪いことです!」

ソン・ジヒョ「風=浮気は悪いことです!」

 女優ソン・ジヒョが、「浮気は悪いこと」と声を強めた。

 22日午後、ソウルの映画館「CGV竜山」で映画『風風風』のメディア試写会が開かれた。この席でソン・ジヒョは、「風(不倫)と愛の違い」についての質問に対し、「風は罪」と語った。

 ソン・ジヒョはこの日、イ・ソンミンがこの質問に対して答えて「してもいいことと、しない方がいいこと」という言葉を引用した。さらに「風は罪」と付け加えた。

 ソン・ジヒョは「それでも浮気は罪。悪い行動。それも一つの感情だと思うから理解はするが、浮気は悪いことだと思う」と語った。

 ソン・ジヒョのほか、シン・ハギュンはこの質問に関して「浮気は欲のようなもの。愛はまだよくわからない」と答え、イエルは「以下同文です」と応じた。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>