Red Velvet、初の平壌公演へ 「光栄で嬉しい」

Red Velvet、初の平壌公演へ 「光栄で嬉しい」

 平壌公演の舞台に立つことになったガールズグループRed Velvetが、はやる思いを伝えた。

 Red Velvetは20日、所属事務所SMエンターテインメントを通して「意義深い場に参加することになって光栄で、嬉しく思う」とコメントした。

 さらにRed Velvetは「平壌で繰り広げるステージは初めてなだけに、私たちもかなり期待している。よい公演をお見せできるよう、一生懸命準備したい」と語った。

 これに先立ち韓国統一部(省に相当)は20日、板門店の北朝鮮側に位置する統一閣で行われた韓国側芸術団の平壌公演に関する実務接触の結果を発表した。この中で統一部は「韓国側芸術団が今月31日から来月3日までにかけて平壌を2度訪問し、公演を開催することで合意した。今回の芸術団のリストは、チョー・ヨンピル、イ・ソニをはじめチェ・ジニ、ユン・ドヒョン、ペク・ジヨン、Red Velvet、ジョンイン、ソヒョン、ALiなど合わせておよそ160人からなる」と明らかにした。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース