チョン・ヒョンム&ハン・ヘジンが東京でデート

チョン・ヒョンム&ハン・ヘジンが東京でデート

 タレントのチョン・ヒョンムとモデルのハン・ヘジンが、交際が伝えられてから初めて、海外でデートを楽しんだことが13日までに分かった。

 スターニュースが取材を行った結果、チョン・ヒョンムとハン・ヘジンは10日、東京でデートをしたという。2人はこの日午後、東京のショッピング街で目撃された。交際を認めた後だからか、周囲の視線を気にしていない様子だった。互いに愛情たっぷりの眼差しで見詰め合っていた、という目撃談があるほどだ。

 モデルのハン・ヘジンと交際するようになり、最近ファッション感覚が大きく変わったチョン・ヒョンムは、この日のデートでもハン・ヘジンに従ってファッションセンスを磨き、注目を集めた。ハン・ヘジンがリードし、チョン・ヒョンムが従っているというわけだ。

 2人のデートをそばで見守っていた目撃者は「チョン・ヒョンムとハン・ヘジンは一般の恋人たちのように、仲睦まじげにショッピングしていた。周囲の視線を意識していない様子だった」と語った。

 なお、バラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』(MBC)で共演している2人は2月27日、熱愛説が報じられた。双方の所属事務所は「チョン・ヒョンムとハン・ヘジンは現在、いい感情を持って、互いに深く知っていこうという段階」とコメントした。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース