「韓中カップル」チュ・ジンモとチャン・リーが破局

互いに多忙で

「韓中カップル」チュ・ジンモとチャン・リーが破局

 俳優チュ・ジンモ(42)と中国人女優チャン・リー(32)が破局したことが分かった。

 チュ・ジンモの所属事務所ファイ・ブラザーズ・コリア側は11日、「2人はお互いにスケジュールが多忙なため自然と疎遠になり、別れることになった。良い仕事仲間であり、友人同士にとどまることにした。今後もチュ・ジンモとチャン・リーさんの活動にご声援をお願いします」と正式にコメントを発表した。

「韓中カップル」チュ・ジンモとチャン・リーが破局

 2人は今年2月、恋人関係であることを正式に認めていた。チュ・ジンモは当時、中国版ツイッター「ウェイボー(微博)」にチャン・リーと撮った写真をアップし、「感謝しています。私がちゃんと守るつもりです。私たちが撮った写真が、まさにこれですね」と書き込んでいた。

 チャン・リーは1984年生まれの女優で、中国の人気ドラマに出演して有名になった。そのルックスとスレンダー・ボディーは有名で、インターネット上で「蟻のように細いウエスト」がよく話題になった。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース