チェ・ジウ、平昌パラリンピックの聖火リレーに登場

チェ・ジウ、平昌パラリンピックの聖火リレーに登場

 2018年平昌冬季パラリンピックの開幕を前に、女優チェ・ジウが江陵に「希望の火」をともした。

 「Let Everyone Shine」というスローガンの下で始まった聖火リレーは、「同行」を意味する2人1組で進められた。

チェ・ジウ、平昌パラリンピックの聖火リレーに登場

 チェ・ジウは8日、スケート競技が開催される江陵で、平昌冬季パラリンピックの聖火ランナーを務めた。江陵で最終ランナーとして登場したチェ・ジウは、障害のある陸上選手キム・ギョンミンさんとともに足並みをそろえて歩いた。2人は雨が降る悪天候の中、穏やかなほほ笑みを浮かべながら、市民らの声援を受け、聖火を運んだ。

 点火式に出席したチェ・ジウは「このように聖火ランナーとして参加することができ、本当に光栄です。最後の日まで事故なく、安全に楽しめる祭典になることを祈っています。選手の皆さん、頑張ってください。ファイト!」という力強いコメントを発し、パラリンピックの成功を祈願した。

チェ・ジウ、平昌パラリンピックの聖火リレーに登場

チェ・ジウ、平昌パラリンピックの聖火リレーに登場

チェ・ジウ、平昌パラリンピックの聖火リレーに登場

チェ・ジウ、平昌パラリンピックの聖火リレーに登場

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース