ジョン・ヨンファ、入隊前最後のコンサートでファンにあいさつ

ジョン・ヨンファ、入隊前最後のコンサートでファンにあいさつ

 CNBLUEのメンバー、ジョン・ヨンファが入隊前最後のコンサートを行い、ファンにあいさつをした。

 ジョン・ヨンファは2日午後、ソウル市城北区の高麗大学化汀体育館で入隊前最後のコンサート「STAY 622」を開催。

 この日、ジョン・ヨンファは髪を短く切った姿でファンの前に立ち、オープニングを終えた後、あいさつの言葉を口にした。ジョン・ヨンファは「髪を切った。もう少し切らないといけないのだが、大丈夫かな。たくさんの人が来てくださり、とても幸せだ。今までやってきたたくさんの公演のうち、最高に情熱を燃やし、一生懸命に頑張る」とコメント。

 さらに「軍隊に入る前、皆さんにきちんと最後のあいさつをしたかった。入隊前、公演をしてから行くと言っていた。とにかく皆さんにあいさつすることができる時間を持ちたかったし、ベストを尽くしていい思い出をつくりたい」と語った。

 また、ジョン・ヨンファは「僕を信じてくださる皆さんのおかげで、補償を受けているような気分。恩返しできるよう機会をいただきたい」とした上で「僕だけを信じてほしい。僕の人生に何の権利もない人たちは何も言わないでほしい」と求めた。

 これに先立ち、ジョン・ヨンファは2017年度慶煕大学ポストモダン音楽学科大学院に進学する過程で不正をした容疑などで書類送検された。その後、ジョン・ヨンファはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、自ら謝罪した。

 なお、ジョン・ヨンファは5日、江原道華川郡の韓国陸軍第15師団勝利新兵教育隊に入所する予定だ。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース