『優しい魔女伝』リュ・スヨン「妻パク・ハソン、ありがとう」

『優しい魔女伝』リュ・スヨン「妻パク・ハソン、ありがとう」

 俳優リュ・スヨンが、妻パク・ハソンに感謝の気持ちを伝えた。

 リュ・スヨンは、2日に行われた週末ドラマ『優しい魔女伝』の制作発表会で、妻パク・ハソンについて「撮影に行くたび、家にいる妻を見ると、仕事をしたいんじゃないかと思う。今度妻が仕事をするときは、僕が育児に精を出すので、もう少しだけがんばってくれればと思う」と気持ちを伝え、次いで「つらいけど、もう少しだけ一緒に努力しよう。演技をするのは思ったよりしんどいが、本当に理解して応援してくれて、ありがとう」と付け加えた。

 さらに「昨年、いいニュースが多かった。そして今では、子どもがパパのことを調べ始めた。このごろはいい気運をもらって、それで昨年とは、演技をするときもちょっと違う」「エネルギーがたくさん生まれているみたい。もっとうまくなりたいという欲が、昨年よりも大きくなった」と語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース