『神と共に2』、オ・ダルス出演部分を編集・撮り直し

『神と共に2』、オ・ダルス出演部分を編集・撮り直し

 映画『神と共に2』が、強制わいせつ疑惑に巻き込まれたオ・ダルスの出演部分を編集し、撮影をやり直すことを決めた。

 『神と共に2』を手掛ける制作会社は1日午後、スターニュースの取材に対し、オ・ダルスの登場部分に関して「悩んだ末、撮り直すことを決めた。イム・ウォニと一緒にいる法廷の場面なので、編集と撮り直しに当たっては大きな無理はない」と語った。

 制作会社側は、撮り直しのスケジュールについて「まだ具体的な日程やキャスティングなどは決まっていない」とコメントした。

 『神と共に2』は、昨年12月に公開されて観客動員1000万人を突破し、歴代の韓国ボックスオフィスヒットランキングで2位になった『神と共に』の続編。前作は「罪と罰」がテーマだが、今作のテーマは「人と縁」で、今年夏の公開を目標にしている。

 最近強制わいせつ疑惑に巻き込まれたオ・ダルスは、『神と共に』1、2でイム・ウォニと共に冥土の審判者の役を務めた。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース