ハ・ヒョヌ×ホ・ヨンジ熱愛、歳の差14のカップル誕生

ハ・ヒョヌ×ホ・ヨンジ熱愛、歳の差14のカップル誕生

 ロックバンドGuckkastenのボーカル、ハ・ヒョヌ(37)と、ガールズグループKARA出身のホ・ヨンジ(23)が熱愛中だ。

 ホ・ヨンジの所属事務所DSPメディアは1日、ハ・ヒョヌとの熱愛を認めた。DSPメディア側は公式見解を出し、「ハ・ヒョヌとホ・ヨンジは知人の集まりの席で出会い、連絡を取っていたところ、最近では良い感情を抱き、注意深く互いについて理解しつつある」とコメントした。

 ハ・ヒョヌの所属事務所インターパーク・エンターテインメントもまた、1日に公式見解を通して「ホ・ヨンジと交際中」と発表した。

 これで、韓国芸能界にまた一組のカップルが誕生した。歳の差が14ある二人だが、歌謡界での先輩・後輩として互いの立場や利害に共感し、愛を育んできたものとみられる。

 ハ・ヒョヌは、2008年にデビューした4人組ロックバンドGuckkastenのボーカルだ。最近では、2018平昌冬季オリンピック開会式のステージに立ち、ジョン・レノンの「イマジン」を熱唱した。

 ホ・ヨンジは2014年にガールズグループKARAの新メンバーに起用され、合流を果たした。KARA解散後は演技、バラエティーなどさまざまな方面で活躍している。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>