『推理の女王2』クォン・サンウ&チェ・ガンヒ 息はぴったり

『推理の女王2』クォン・サンウ&チェ・ガンヒ 息はぴったり

 俳優クォン・サンウとチェ・ガンヒがお互いを称賛した。

 クォン・サンウとチェ・ガンヒは26日午後、タイムスクエア(ソウル市永登浦区)のアモリス・ホールで行われたKBS第2テレビの新水木ドラマ『推理の女王 シーズン2』(脚本:イ・ソンミン、演出:チェ・ユンソク、ユ・ヨンウン)の制作発表会でこのように語った。

 クォン・サンウはこの日、シーズン1に続いて息を合わせるチェ・ガンヒとの完ぺきな呼吸について確信を示した。クォン・サンウは、チェ・ガンヒではないユ・ソルオクは想像できない、と語った。

 これに対しチェ・ガンヒもまた、「シーズン1のときは、サンウさんがやるということで新鮮に思っていたけど、今ではほかの人は想像できないくらい、よく似合っている」と応じた。

 『推理の女王 シーズン2』は、買い物かごを投げ捨てたソルオク(チェ・ガンヒ)と、最強の推理軍団を率いて戻ってきたワンスン(クォン・サンウ)が、大小の事件を解決する中で隠された真実を明かしていく生活密着型推理ドラマ。今月28日午後10時から放送が始まる。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>