ソユの美ボディ維持の秘訣は…!?=「GRAZIA」

ソユの美ボディ維持の秘訣は…!?=「GRAZIA」

 元SISTARのソユが、自分だけの身体管理のポイントを公開した。

 23日公開されたファッション・マガジン「GRAZIA」3月号のグラビアで、ソユは洗練された健康的な美しさ、キュートさ、セクシーなムードまでも披露した。

ソユの美ボディ維持の秘訣は…!?=「GRAZIA」

 さらにグラビアインタビューでソユは、体を維持する秘訣について「朝起きたら、鏡を見ながら体をチェックする。筋肉の割れたところがきちんと見えていないとか、ラインがはっきりしないと思ったらすぐに運動するようにしている」と語った。

 ソユは「運動はいつも2カ月前から始めるけれど、自分の体なので、『今から運動すべき』というシグナルをくれる。久しぶりに運動すると体もしんどいので、最初は思い切り食べて、楽しみながら1カ月間運動する。それから、食べる量を減らして運動量を増やす」と、経験から会得したノウハウを明らかにした。

 次いで「以前はメークも濃くて、頭の方もやり過ぎていた。今は、自然なのが一番いい。ヨガをしてみて、『(余計なものを)引いていく生活』の方へ次第に関心が向いている」と語り、昨年からヨガを集中的にやっていると説明した。

 ソユは「今年はソユならではの穏やかな姿を、いろんな分野でひんぱんに披露したい」と伝えた。

ソユの美ボディ維持の秘訣は…!?=「GRAZIA」

ソユの美ボディ維持の秘訣は…!?=「GRAZIA」

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース