イ・ダイン、「キョン・ミリの娘、イ・ユビの妹と呼ばれ誇らしい」

イ・ダイン、「キョン・ミリの娘、イ・ユビの妹と呼ばれ誇らしい」

 KBS第2テレビの週末ドラマ『黄金色の私の人生』でチェ・ソヒョン役を務めている女優イ・ダインが、スター&スタイル・マガジン「@star1」3月号のグラビアでさわやかな魅力を振りまいた。

イ・ダイン、「キョン・ミリの娘、イ・ユビの妹と呼ばれ誇らしい」

 グラビアインタビューでイ・ダインは、「『キョン・ミリの娘、イ・ユビの妹』と呼ばれることが、最初はよく言われなかったのでかなり負担だった。私をののしるのはともかく、家族に害が及ぶのがいやだった。今では、すごく誇らしい。こうして同じ仕事をしている母娘3人というのは、韓国芸能界にはほとんどいないので、大きなメリットだと思う」と語った。また姉イ・ユビに対する愛情もみせ、「姉と一緒にやりたいという気持ちは強い。いつか機会があれば姉妹グラビアも撮ってみたいし、ジェシカ&クリスタル姉妹のようにリアリティー番組も撮ってみたい」と語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース