ハン・ガイン「容姿より健康的な生活、エイジングもナチュラルに」

ハン・ガイン「容姿より健康的な生活、エイジングもナチュラルに」

 女優ハン・ガインが年を取ることに関して自身の考えを語った。

 ハン・ガインは20日に公開されたファッション誌「GRAZIA」3月号とのインタビューで、「20代の容姿のままでいることはできないでしょう? 自然に受け入れようと思って。実際、容姿が美しい人ではなく、自分の年齢よりももっと健康的な生活をしてナチュラルに輝く人になりたいですね」と告白した。

ハン・ガイン「容姿より健康的な生活、エイジングもナチュラルに」

 ケーブルテレビチャンネルOCNで今年4月にスタート予定のドラマ『ミストレス』を復帰作に選んだハン・ガインは「従来の私の姿以外に、新たな一面をお見せできればと思います。『ハン・ガインにあんな一面があったの?』と言われたらとてもうれしいですね」と語った。

ハン・ガイン「容姿より健康的な生活、エイジングもナチュラルに」

ハン・ガイン「容姿より健康的な生活、エイジングもナチュラルに」

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース