ハン・ヘジン&ユン・サンヒョンが初撮影=『手をぎゅっと…』

ハン・ヘジン&ユン・サンヒョンが初撮影=『手をぎゅっと…』

 女優ハン・ヘジンと俳優ユン・サンヒョン主演の新ドラマ『手をぎゅっと握って、沈む夕日を眺めよう』(MBC)の初撮影の様子が19日公開された。

 『手をぎゅっと握って、沈む夕日を眺めよう』は、人生の最後の瞬間に思いがけず訪れる愛、ときめき光輝く最後のロマンスを描く作品だ。

 この日公開されたのは、ハン・ヘジンとユン・サンヒョンの結婚記念日のシーン。2人は庭のブランコに座っている。毛布を羽織った2人は笑顔を浮かべている。

 ハン・ヘジンは「初撮影は緊張した。でも、いざ撮影が始まると、スタッフの皆さんや監督のおかげで無事終えることができた。これからさまざまな感情が交錯するヒョンジュの姿に期待してほしい」と語った。一方、ユン・サンヒョンは「初めて正統派恋愛ドラマに出演することになり、ワクワクするし緊張もしている。間もなく訪れる春のような温かいドラマになると思うので、たくさんの期待をお願いしたい」とコメントした。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>