「贈り物は気持ちだけ頂く」 EXOシウミンに続きセフンも宣言

EXO
「贈り物は気持ちだけ頂く」 EXOシウミンに続きセフンも宣言

 人気グループEXOのメンバー、セフンがシウミンに続き、ファンからのプレゼントを気持ちだけ頂くと宣言した。

 セフンは16日午後、EXOのファンクラブ「EXO-L」の公式サイト上で、ファンからのプレゼントを受け取らない意向を示した。

 セフンは「久しぶりにEXO-Lでごあいさつする。実は僕は最近、こんなことを思っていて、皆さんにもお話しようと、こうして書き込むことになった」と切り出し「これからは皆さんが僕にくださる愛を、僕と一緒にもっと愛が必要な方たちに分け与えてくだされば、僕たちみんながもっと幸せになれるのではないかと思う」とコメント。

 さらにセフンは「周囲には愛を分かち合うべき方たちがたくさんいる。だから僕はこれから、僕にくださる誕生日プレゼントの代わりに、皆さんの気持ちだけ頂こうと思う。ある意味、僕より助けが必要な方たちへの分かち合いを通じ、希望を差し上げることが、僕にとって最高の誕生日プレゼントになるのではないかと思い、こうして文章をつづっている僕自身も、これからこの文章をお読みになるファンの皆さんも、とても誇らしいだろうし、また感謝の気持ちをお伝えしたかった」と書いている。

 これに先立ち、シウミンもファンに対し「物質的なものより、僕にはそんな気持ちがもっと切実で、ずっと頂き続けたいという欲がある」とコメントしていた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース