ユニクロの新モデルにキム・ゴウン

ユニクロの新モデルにキム・ゴウン

 アパレルブランド「ユニクロ」の新たなモデルに女優キム・ゴウンが抜てきされた。

 ユニクロは「キム・ゴウンさんの、演技者として挑戦し努力する姿、本来の淡泊で正直な姿に加え、シンプルな中に自分だけの個性を込めたファッションスタイルを追求する点が、わがブランドとマッチしていることから、モデルに選んだ」と説明。

 実際にキム・ゴウンは、普段からユニクロのアイテムをよく身に着けているという。

 キム・ゴウンは「すごく目立ったり華やかな服よりも、日常をよりいっそう楽にしてくれる服が好き。服自体よりも、私自身を表現できる服、シンプルだけどディテールが生きていて洗練された印象を与えられるスタイルを好む」とコメントしている。

 キム・ゴウンは2月末から放送されるCMやカタログ撮影を皮切りに、ユニクロの新たな顔として活動を繰り広げる予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース