【注目フォト】SJメンバーのお辞儀パフォーマンスに会場大爆笑

【注目フォト】SJメンバーのお辞儀パフォーマンスに会場大爆笑

 京畿道高陽市のKINTEXで1月11日に行われた第32回ゴールデンディスク授賞式でSUPER JUNIORが見せた3度のお辞儀が会場を笑いの渦に包み込み、話題を集めた。

 この日の衣装のコンセプトを尋ねる質問に、メンバーのシンドンは「コンセプトはオーダーメードで、重要なのは僕の服のサイズです。110(胸囲〈センチ〉)です。初めて公開します」と答え、笑いを誘った。

 続いてメンバー全員が手をつないでウエーブをしたSUPER JUNIORは、退場する際、イトゥクの合図でウニョクがお辞儀をし、シンドンが女性のお辞儀の仕方をしたことで、会場は笑いに包まれた。

 しかし、それだけではなかった。

 シンドンが「皆さん、今度はイトゥクさんが本当にものすごいお辞儀をします。ご期待ください」と言うと、イトゥクは「やめろ、やめろ」と言いながら手を横に振ったが、報道陣の関心が集まっているのを受け、仕方なくステージの中央に出てきた。

 少しの間どんなお辞儀をしようか悩んだイトゥクは、その場でジャンプしながらお辞儀をするというパフォーマンスを見せ、会場の人たちを楽しませた。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【注目フォト】SJメンバーのお辞儀パフォーマンスに会場大爆笑
  • 【注目フォト】SJメンバーのお辞儀パフォーマンスに会場大爆笑
  • 【注目フォト】SJメンバーのお辞儀パフォーマンスに会場大爆笑

関連ニュース