キム・グクチン&カン・スジ、5月結婚へ

キム・グクチン&カン・スジ、5月結婚へ

 お笑いタレントのキム・グクチンと歌手カン・スジがついに結婚する。

 キム・グクチンとカン・スジは6日午後放送されたバラエティー番組『燃える青春』(SBS)の中で結婚を発表。

キム・グクチン&カン・スジ、5月結婚へ

 これに先立ち、カン・スジは最近、ソウル市瑞草区方背洞にある高級ヴィラ(低層マンション)に引っ越し、注目を集めていた。広い家に引っ越したことで、キム・グクチンとカン・スジの結婚説が浮上していた。当時、キム・グクチンの所属事務所側は「カン・スジさんと結婚をめぐり話を進めている。近いうちにお話できるだろう」とコメントしていた。

 キム・グクチンは「5月に結婚することにした。式は行わない」と具体的な話をし、カン・スジも照れながら「最近私が引っ越した家で彼と暮らすことになる」と語った。さらに「結婚式はしない」と話し、注目を集めている。

 カン・スジは「彼のお母さんが結婚の日取りを決めてくださった。プロポーズは受けていないけれど、自然な流れで結婚すると思っていた」と話し、愛情をアピール。また「毎日手紙を書いてくれた。これからあと100通くらい書いてくれるそうだ」と言って自慢した。

 なお、ずっと前から知り合いだった2人は番組を通じて恋人関係に発展し、このたびゴールインすることになった。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース