ソ・イヒョンが娘ハウンちゃんの近況公開 「大きくなった」

ソ・イヒョンが娘ハウンちゃんの近況公開 「大きくなった」

 女優ソ・イヒョンが、ぐんと成長した長女ハウンちゃんの近況を公開し、注目を集めた。

 ソ・イヒョンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ぐんと大きくなったうちの娘、ハウンお姉ちゃん。すぐに春になるといいね。春のワンピースの準備。気が早いママ」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。

 公開された写真にはハウンちゃんの姿が収められ、赤いワンピースを着て大人びた魅力を振りまいている。もうすぐ4歳という成長した姿にネットユーザーらは熱い反応を示し、「ハウンちゃん、本当に女の子女の子してる」「すごくかわいい」「本当に、とても大きくなった」などのコメントを送った。

 ソ・イヒョンは2014年に俳優イン・ギョジンと結婚し、二人の娘(ハウンちゃん、ソウンちゃん)をもうけている。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース