離婚チョン・ガウンが心境告白…「応援・激励に感謝」

離婚チョン・ガウンが心境告白…「応援・激励に感謝」

 女優チョン・ガウンが、離婚後の心境を語った。

 チョン・ガウンは3日午後、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に、「どんな言葉で表現できるだろうか。応援してくださった全ての方に、お一人お一人全ての方に感謝の気持ちを伝えたいけれど、こういう形で私の気持ちを伝える」で始まる文章を載せた。

 チョン・ガウンは「思いもしなかった応援と激励で胸が一杯」とつづり、「その応援に応えるため、よりよい姿をお見せしたい」と誓った

 さらにチョン・ガウンは「とても感謝している。この感謝の気持ちを忘れない。感謝しています」という言葉でコメントを結んだ。

 チョン・ガウンは1月26日、結婚わずか2年で離婚したという事実が明らかになった。当時、所属事務所ダブルブイ・エンターテインメント側は、公式の報道資料を通して「2016年1月に結婚したチョン・ガウンは、これまでの結婚生活を締めくくり、円満な合意を経て各自の道を歩むことを決定した」「熟慮の期間を経て法的な手続きも終えており、2人の間に生まれた娘はチョン・ガウンが養育することになった」と説明していた。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース