SHINeeキー、ジョンヒョンさんの遺作手に切ない思い告白

SHINeeキー、ジョンヒョンさんの遺作手に切ない思い告白

 人気グループSHINeeのメンバー、キーが、昨年末に亡くなったジョンヒョンさんに対する思いを打ち明けた。

 キーは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「韓国から届いた貴重なプレゼント」という書き込みとともに写真を1枚掲載。公開された写真を見ると、キーはジョンヒョンさんの遺作となったアルバムを手に目を閉じている。

 キーは「兄貴、とても愛しているよ。すごく会いたい。兄貴、やりたいこと全部やりなよ」とつづっている。さらに「♯輝いてる♯僕らは春が来る前に」というハッシュタグを付け、ジョンヒョンさんに対する切ない思いを表現した。

 なお、故ジョンヒョンさんの遺作となったアルバム「POET1 ARTIST」は先月23日に公開された。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース