CNジョンヒョンが意味深長な書き込み 「生きていくのは大変」

CNジョンヒョンが意味深長な書き込み 「生きていくのは大変」

 CNBLUEのイ・ジョンヒョンが、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上でやや暗い心情を告白した。

 イ・ジョンヒョンは1日、写真共有SNS「インスタグラム」に、「29歳にもなって笑われそうだけど、本当に生きていくのがしんどくて重苦しい。昔は分からなかったのか世の中が変わったのか、大人たちは本当にすごい」と意味深長な書き込みを行い、心境を伝えた。

 さらにイ・ジョンヒョンは「体だけ大きくなって、変わったところは特になく、これも一人で見ようと思って書いたけど、なぜか隠れてるような気分が嫌で、やるなと言われるともっとやりたくなる感覚なのか、いつからか写真ばかり載せているこの空間がうとましい」「体質にも合わず、きょうはたくさんの愛を受け取ったからそうなのか、会いたい人が多い」と告白して視線を引き付けた。

 イ・ジョンヒョンをはじめとするCNBLUEのメンバーは、大学院進学をめぐる論争で注目を集めたジョン・ヨンファが3月に韓国軍へ入隊するのを起点として、しばらく完全体での活動がなくなり、個別の活動に臨むものとみられる。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース