パク・シネからケータリングのサービス、FTイ・ホンギ大喜び

パク・シネからケータリングのサービス、FTイ・ホンギ大喜び

 FTISLANDメンバーのイ・ホンギが、ケータリングのサービスをプレゼントした女優パク・シネに感謝のあいさつを伝えた。

 イ・ホンギは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「すごく感動。こんな感じでね、すごくうれしいよシネ! ちゃんと食べて、ちゃんと撮る! 花遊記 ケータリング・カー パク・シネ 義理」と書き込み、さらに「パク・シネさんのサプライズ・プレゼントに感動しました。一生懸命、撮影したい」とあいさつする動画も掲載した。

 2009年にSBSのドラマ『美男(イケメン)ですね』で共演したのが最初の縁となり、二人は現在まで変わらぬ友情を見せつけている。パク・シネ主演のドラマ『ドクターズ』(SBS)の撮影が行われていた16年には、イ・ホンギがケータリングの差し入れを行ったこともあった。

 イ・ホンギはtvNの新週末ドラマ『花遊記』で、女性を誘惑するのに長けたトップスターP.K、猪八戒の役を務め、安定的な演技の実力で好評を博している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース