「もうすぐもう一人」 出産間近ソ・ユジンが近況報告

「もうすぐもう一人」 出産間近ソ・ユジンが近況報告

 出産間近の女優ソ・ユジンが近況を伝えた。

 ソ・ユジンは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「一人目のときは気が付いたら肉を食べていて、二人目のときは目が覚めるなりピザを食べ、三人目のときは一日1パックもイチゴを食べる自分を発見」という書き込みと共に、幸せそうなほほ笑みを浮かべてイチゴを食べている自分自身の写真を掲載した。

「もうすぐもう一人」 出産間近ソ・ユジンが近況報告

 この1時間ほど前、ソ・ユジンは「もうすぐそこにもう一人、D-10」という書き込みと共に家族写真を掲載し、出産が迫っていることも伝えていた。

 ソ・ユジンは2013年1月、外食事業を営むペク・ジョンウォン代表と結婚。これまでに息子ヨンヒ君と娘ソヒョンちゃんをもうけ、昨年8月に自ら三人目を身ごもったニュースを伝えた。

「もうすぐもう一人」 出産間近ソ・ユジンが近況報告

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース