B1A4ジニョンが交通事故についてコメント 「心配しないで」

B1A4ジニョンが交通事故についてコメント 「心配しないで」

 B1A4メンバーのジニョンが、交通事故後の心境を伝えた。

 ジニョンは29日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「皆さん、すごく驚かれましたよね。まず公演にお越しになったファンの方、心配していただいた全てのファンの方にお詫びをお伝えしたいと思います」という書き込みと共に、写真を1枚掲載した。

 ジニョンは「突然起きた交通事故なので、僕たちもすごく驚きました。僕たちは病院で検査を受けて、回復に向かっています! 大きなけがもなかったので、あんまり心配しないでね!」と綴り、ファンを安心させた。

 さらにジニョンは「皆さんも、どうか安全運転お願いします! 心配してくださった全ての皆さん、感謝してます、愛してます」と付け加えた。

 B1A4は今月27日に京畿道加平付近で、車線変更する横の車とぶつかる交通事故に見舞われ、メンバーは付近の病院に運ばれて治療を受けた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース