オーナー夫妻&従業員ユナ、『ヒョリの民泊2』ポスター公開

オーナー夫妻&従業員ユナ、『ヒョリの民泊2』ポスター公開

 少女時代のユナが出演する『ヒョリの民泊2』のポスターが公開された。

 26日公開された公式ポスターには、イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻とユナが楽しい一時を過ごす様子が収められている。3人の幸せそうなほほ笑みに加えて、後ろに見える暖炉や穏やかに眠るペットの犬の様子で一段と心温まるポスターになった。また、シーズン2で一緒に過ごす民泊客のポラロイド写真がこっそり公開され、期待を高めている。

 さらに26日午前には、『ヒョリの民泊2』の従業員ユナが済州島で冬を越すティーザー映像も公開された。

オーナー夫妻&従業員ユナ、『ヒョリの民泊2』ポスター公開

 ユナは積もった雪をほうきで掃き、洗濯物を畳み、料理をして、イ・ヒョリとそりで遊んで済州の冬を満喫した。また、イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻とひそひそ会話する様子がユナのナンバー「風が吹けば」と共に流れ、静かな癒しを届けた。

 『ヒョリの民泊2』は、歌手イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻が実際に暮らしている自宅に民泊客を迎えるというリアルバラエティー番組。前シーズンで済州の春と夏の風景を収めた『ヒョリの民泊』は、シーズン2で済州の美しい冬の景色を届ける予定。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース