セレブ・ファイブ、登美丘高校ダンス部顔負けのステージ披露

セレブ・ファイブ、登美丘高校ダンス部顔負けのステージ披露

 女性お笑いタレントたちで構成されたプロジェクト・グループ、セレブ・ファイブに対する関心が集まっている。

 17日に放送された音楽ランキング番組『SHOW! CHAMPION』(MBCミュージック)では、司会のキム・シニョンをはじめソン・ウニ、アン・ヨンミ、キム・ヨンヒ、シン・ボンソンからなるセレブ・ファイブのステージが公開された。

 セレブ・ファイブはウェブバラエティー『パンボリョ』で共演しているメンバーたちが結成したプロジェクト・グループだ。これまでメンバーたちはそれぞれソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて自分たちの姿を少しずつ公開し、期待感を高めてきた。

 キム・シニョンはこの日、「スペシャルなガールズグループを紹介する」と言ってレッスン室に向かった。レッスン室でダンスの練習に熱中していたのはソン・ウニ、アン・ヨンミ、キム・ヨンヒ、シン・ボンソンだった。メンバーたちは主将がいると紹介したが、その人物がまさにキム・シニョンだった。

 その後、セレブ・ファイブはステージ・パフォーマンスを繰り広げた。濃い化粧、復古風を通り越した派手な衣装、そして裸足でステージに上がったセレブ・ファイブはコミカルなステージを披露。セレブ・ファイブが見せたのは、昨年キレのあるダンスで大きな話題を集めた日本の女子高生たちによるダンスチーム、登美丘高校ダンス部(TDC)が披露したパフォーマンスだ。

 なお放送後、セレブ・ファイブは各種ポータルサイトのリアルタイム検索ワード・ランキング1位になるなど、大きな話題を呼んだ。メンバーたちの思惑通り、出演オファーが続々入ってくるかどうか、関心が高まっている。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース